スーパージーンズ 機能

スーパージーンズのスペシャル機能

スーパージーンズの驚くべき機能は、なんといっても
厚物縫いもスイスイできること!

 

今までの家庭用ミシンでは、生地が厚くなり段差が
できると針が止まったり、針が飛んだりと縫い目が
汚くなってしまうことも・・・

 

うまく縫えたかなって思っても裏を見ると糸が絡まって
いたりと残念な結果になっちゃうことが多かったのが事実・・・

 

スーパージーンズ 機能
どんな厚さの生地をも丘を登るようにスイスイ縫えちゃう
のがスーパージーンズ。

 

初心者でも簡単操作だから、届いたその日からミシンを使える!

 

綺麗な縫い目でプロのような仕上がりが完成しちゃうんです。

 

スーパージーンズ 機能
スーパージーンズの縫い目の種類は、15種類

 

多いようで、少ない感じもしますが、縫い目が多くてもどれで
縫っていいのかわからなくなっちゃう。

 

スーパージーンズは、必要最低限の簡単機能+厚物縫い
でスイスイ縫える(*^-^*)

 

だから、とっても使いやすいミシンなんですよ。
バナー03

 

スーパージーンズ公式サイト