スーパージーンズ 新技術

スーパージーンズの驚くべき特許申請中の新技術

これまで家庭用ミシンでは、厚物生地を重ね合わせた
厚みのある部分を針が乗り越えることが困難だったん
です。

 

針が動かなくなったり、生地送りが進まなかったり・・・

 

パワー不足?って感じる方も多かったのではないでしょうか?

 

でも、パワーだけの問題じゃなかったんです。

 

スーパージーンズ 新技術
アイシンミシンでは、押さえに着目。

 

押さえを改善することによって、段縫いを可能にしたん
です。

 

アイシン独自技術を活かし開発したのが段縫い押さえ

 

段縫い性能向上技術・段縫い抵抗力低減技術をミシンの
押さえ金の形状変更・補助押さえの組み合わせによって
開発。

 

スムーズな生地送りができることで、段差を乗り越えること
ができるようになったのです。

 

スーパージーンズ 新技術こんなここともできちゃう♪

 

スーパージーンズ 新技術12オンスのデニム生地12枚重ね
スーパージーンズ 新技術ジーンズのリペア
スーパージーンズ 新技術ジーンズのリメイク
スーパージーンズ 新技術厚地のカーテン
スーパージーンズ 新技術キルト生地のバック
などなど


 

厚物をスムーズに縫うことができるから、楽しく
ソーイングができちゃいますよ。