新色 スーパージーンズ

新色ショコラブラウン登場!スーパージーンズ

スーパージーンズに新色となるショコラブランが誕生しました。

 

ジーンズが縫えるミシン
スタイリッシュなデザインがとても魅力的!!

 

インテリアとしても違和感がないんです。

 

新色 スーパージーンズ
また、従来のデザインブラックもパネルが新しく
なって新登場。
新色 スーパージーンズ新色 スーパージーンズ
別売りですが、自分の好みに合わせてパネルを
変えることも可能。

 

自分オリジナルのミシンを作りことができちゃうんです。

 

デザイン性もあって、その上使いやすさも魅力なんです。

 

初心者でも簡単に操作が可能。
操作に迷うことがないような親切設計。
デニム生地12枚もスイスイ縫える。
ジーンズ・厚物生地ズボンも裾上げができちゃう
キルト生地・伸縮素材も縫うことができる

 

自宅での厚物縫いが楽々できる!!

 

洋裁が楽しくなっちゃうミシンです。

 

購入してよかったって思えるミシンですよ。
厚物縫いがスイスイできるミシン