ジーンズ ミシン

ジーンズでも綺麗な縫い目のミシン

ミシンは、短時間で綺麗な縫い目ができるのが
基本的なこと。

 

薄い生地は、スムーズに縫えるけど、段差や
凹凸ができると、針が止まってしまうってことが
しばしばあります。

 

ひたすら、平坦ばかりを縫うなんてことありません
よね。

 

裾上げや小物を作る場合での必ずといっていいほど
出てくるのが段差や凹凸

 

生地を折り重ねると生地に段差ってできますよね。

 

段差があるとつまずくミシンってほとんど・・・(T_T)

 

でも、ミシンに求めるものって・・・
厚手の生地・段差がある生地であっても、しっかりと
縫えるってことではないでしょうか?

 

薄い生地は、スムーズに縫えても、段差になると
と途端に針がとまってしまう・・・

 

そうなるとイライラ(-''-)してしまいますよね。

 

スーパージーンズのキャッチフレーズは、
「段差を超えろ」!!

ジーンズ ミシン

 

どんな凹凸や段差があってもしっかりと縫うことを
目指して作られたミシンなんです。

 

ミシンがしっかり縫えるってとってもシンプルな
ことで当たり前。

 

それを可能にしたのがスーパージーンズなんです。

 

しかも、人間工学に基づいて設計されているから
操作に悩まず作業が楽にできる工夫がふんだんに
盛り込まれているんです。
ジーンズ ミシン

 

だから、初心者でも簡単にプロのような縫い目
仕上がるんです。

 

初心者でもプロのような縫い目が出来る!