初心者 スーパージーンズ

初心者でもスイスイ縫えるスーパージーンズ

ミシンというと、縫うまでの糸の設定や操作が難しい
イメージありますよね。

 

初めて使うミシンだとなおさら、操作が難しいって
感じます。

 

でも、このスーパージーンズのアイシンミシンは、
「人にやさしい」ミシンの研究開発に取り組みながら
作られているんです。

 

人間工学にもとづいて設計。

 

人間工学は、人間の体や心理に適合した機械や器具を作り出し、
操作の向上・作業者の負担の軽減・作業効率・安全性を高める
ことを目的としている学問なのです。
英語で「ergonomics(エルゴノミクス)」。
初心者 スーパージーンズ

 

そのため・・・スーパージーンズは・・・

作業が楽
操作に悩まない

といった、工夫がミシンにたくさん盛り込まれているんです。

 

初心者 スーパージーンズ
女性の目線で開発されたSP10の簡単便利機能そのままに、
さらにワンランクアップのパワーを持っているのがスーパー
ジーンズなのです。

 

ミシンで段差を超える時は、とってもワクワクしちゃう
ようなパワフルミシンで、厚物・ジーンズが楽しいほど
スムーズに縫えますよ。

 

バナー03

 

スーパージーンズ公式サイト