ジーンズが縫えるミシン

ジーンズの裾上げ・厚物縫いもラクラク♪

ジーンズの裾上げ、厚物縫いで、ミシンの針が動か
ない・布送りが進まないって経験ありませんか?

 

平坦な厚物は、縫えても生地に段差ができると
途端にミシンの針が進まないってことありますよね??

 

針が飛んだりして、縫い目が汚くなることもあります。

 

ジーンズが縫えるミシン
はずみ車(ブリー)動かして針を進めるけど、硬くて
針が動かないってことも・・・イライラ(-_-;)

 

雑誌でも取り上げられている・・・
今、話題のミシンがあるんです!

 

自宅でのジーンズの裾上げ・厚物縫いを可能
にした家庭用ミシン♪

ジーンズが縫えるミシン
デニム生地・厚地厚物縫い対応ミシン

 

ジーンズが縫えるミシン
ジーンズが縫えるミシ12オンスのデニム生地12枚重ねもラクラク!
ジーンズが縫えるミシ厚地厚物生地もラクラク!
ジーンズが縫えるミシパワフル布送りでスムーズに進む!
ジーンズが縫えるミシ初心者でも簡単操作設計!

 

厚地厚物が縫えるのがスゴイ!

独自新技術【段ぬい押え】

一般的なミシンでは、平坦な厚物生地は縫えても
段差ができてしまうと乗り越えることが難しかった・・・

 

そこでスーパージーンズは、どんな段差を乗り越える
ことができるように、2つの特許申請中技術を開発!!

 

デニム生地・厚物生地縫いを可能にしたのが「段縫い押さえ」
なんです。
ジーンズが縫えるミシン
布送り調節器バネの変更
押え金の形状変更
ジーンズが縫えるミシン ジーンズが縫えるミシン

 

押さえが生地に沿って動くから、厚物縫いもスイスイできちゃう♪

 

初心者でも簡単操作できるような「人にやさしい」設計。

 

ジーンズが縫えるミシン

 

ジーンズが縫えるミシ操作に悩まない
ジーンズが縫えるミシ作業が楽にできる

 

ミシンを使う人が使いやすいような工夫が
盛り込まれているんです(*^-^*)

 

厚物生地もラクラク縫えるパワフルミシン↓

ジーンズが縫えるミシン
スーパージーンズ公式サイト

ミシンが楽しくなってきたら(*^-^*)

ミシン操作が楽しくなってきたら、ジーンズ補修や
手作りデニムグッツにもチャレンジ!!

 

ジーンズが縫えるミシン
ジーンズ補修

 

ジーンズが縫えるミシン ジーンズが縫えるミシン
デニムグッツ

 

デニムグッツのレシピは、スーパージーンズの公式サイト
でダウンロードできますよ!!

 

ジーンズが縫えるミシン
デニムのレシピ公開中!

スーパージーンズの使い心地

ジーンズが縫えるミシン

 

スーパージーンズのカラーで悩みましたが、新色のショコラ
ブラウンにしました。
なにより、デザインが可愛い?
ミシン初心者の私でも使いこなせそうな感じがミシンを選んだ
理由です。
パワフル縫い機能搭載のため、キルト生地でも楽々縫えそうで
これから楽しみです。


 

ジーンズが縫えるミシン

 

今までは、履くことができなくなったジーンズをリサイクルに
持っていったり、捨ててしまうこともありました。
でも、スーパージーンズを購入してから、ジーンズのリメイク
にはまっています。
アイシンミシンの「笑顔のたまご」のサイトのソーイングレシピ
を参考に色々な小物を作っています。


 

初心者でもラクラク操作≪スーパージーンズ≫